オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2018年09月19日

引き寄せの法則って

よく聞く、「引き寄せの法則」。

思ったり、口にするだけで、人やモノや情報が勝手に自分のもとにやってくる。

みたいなの。


これ、
スピリチャルなもんだと捉えていませんか?


まぁ、それが好きなら、それはそれでいいんですが。


この「引き寄せの法則」って、


とっても科学的なお話なんですよ?
知ってました?


明確に思ったり、それを口にしたりする、っていうのは、


潜在的にあったものが意識のレベルに持ち上げられるんです。


意識のレベルに持ち上げられたことっていうのは、
「観ようとしなくても観える」ようになっちゃうんです。


例えば、


あなたの身の回りには【 四角いもの 】がたくさんあります。
ほら見渡してみてください。

どうですか?


では、


今度は、【 絶対に 】


四角いものはみないでください。





どうですか?

【 四角いもの 】と【 絶対に 】と強烈に意識づけさせられたら、

もう、見えてしまいませんか?


引き寄せの法則も原理は同じです。


「観ようとしたものが観える」

のと一緒。


人もモノも情報も。


意識のチャンネルが、そこにあっているから、

その情報を、発信しているし、受信しているわけです。



この

意識のチャンネルを合わせる

っていうのが、最も大切なんですが、

多くの単なるスピリチャル好きな人は、この辺をあまりわかっていない人が多いですね。


同じカテゴリー(物の理と心の理と...)の記事画像
あなたは「数億分の1の存在」なんてもんじゃない
同じカテゴリー(物の理と心の理と...)の記事
 あなたは「数億分の1の存在」なんてもんじゃない (2018-10-23 12:14)
 あなたの影響力 (2018-10-19 14:36)

Posted by Office A.R.T~天野武志〜  at 10:22 │Comments(0)物の理と心の理と...

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。